日常にツベルクリン注射を‥

現役の添乗員、そしてなおかつ社会科の教員免許を所持している自分が、旅行ネタおよび旅行中に使える(もしくは使えない)社会科ネタをお届けするブログです♪

【スポンサーリンク】

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ご報告】本日入籍いたしました【ガチの話】

本日2021年10月28日、私ツベルクリンはかねてよりお付き合いさせて頂いていた方と入籍いたしましたので、当ブログの読者の皆様にご報告いたします。

【ざつだん!】自分のブログのエゴサーチってしますか?

「エゴサーチ」とは、簡単に説明するとネットの検索サービスを使用して自分で自分のことを調べることです。そうすることで、ネット上における自分の評価を確認することが出来ます。

「はてなブロガー10の質問」に答えてみました。

いつも当ブログ『日常にツベルクリン注射を‥』をご愛読いただきまことにありがとうございます。さて、私がおんぶに抱っこ状態のはてなブログですが、今年10周年を迎えたようです。それを記念して、"はてなブログ10周年特別お題・はてなブロガーに10の質問"…

【ざつだん!】飲食店に1人で入れないので人生損している気がする

【ざつだん!】シリーズは、私ツベルクリンが日々考えていることを垂れ流していく日常系記事シリーズです。今回のテーマは、「飲食店に1人で入れないので人生損している気がする」です。

お待ちかね大喜利のコーナーです。笑点司会の歌丸です。

歌丸師匠『お待ちどうさまでした。大喜利のコーナーです。司会の歌丸です。今回は特別に"日常にツベルクリン注射を‥"の記事上をお借りいたしまして、大喜利を行いたいと思います。』

書道家ブロガーのはな様に当ブログ&twitterのヘッダー画像制作を依頼しました♬

いつもこのクソブログ『日常にツベルクリン注射を‥』をご愛読いただき誠にありがとうございます。さて、今回の記事は「ブログ&twitterのヘッダー画像を変えるからそのお知らせだよ」って記事です。

【スポンサーリンク】