日常にツベルクリン注射を‥

現役の添乗員、そしてなおかつ社会科の教員免許を所持している自分が、旅行ネタおよび旅行中に使える(もしくは使えない)社会科ネタをお届けするブログです♪

【スポンサーリンク】

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【保存版】使ってみたい侍言葉一覧【武士語まとめ】

【保存版】シリーズは、筆者であるツベルクリンが色々なジャンルの有益かつ無益な情報を書いていくシリーズ記事です。今回のテーマは「使ってみたい侍言葉一覧【武士語まとめ】」です。

【ざつだん!】野生のキノコを気持ち悪いと思う人いますか?【グロいやつら】

【ざつだん!】シリーズは、私ツベルクリンが日々考えていることを垂れ流していく日常系記事シリーズです。今回のテーマは、「キノコを気持ち悪いと思う人いますか?」です。

たとえ人が死んでもネット上で誹謗中傷してしまう人たち

木村さんの事件があったにもかかわらず、ネット上での誹謗中傷が止まないのはなぜでしょう?この記事では、『たとえ人が死んでもネット上で誹謗中傷してしまう人たち』と題して、誹謗中傷をしてしまう人々の正体やその背景を考えていきます。

ブログのお問い合わせページに英語で問い合わせが来たブロガーさんいますか?

ご自身のブログを持っているブロガーさん、お問い合わせページって設置してますか?どうせ設置してますよね。

100年前の日本人はどんな悩みを抱えていたのか調べました

現代人を取り巻く環境は複雑化してきており、その結果現代人は多くの悩みを抱えていますよね。 でも、現代人だけじゃなく昔の人たちだって悩み事を抱えながら生きていたはずなのです。

世界の主な死者の葬り方10種類をまとめました

今回は、世界がどのように故人を悼み、葬っているのか、その大まかな葬送を10種類ご紹介していきます。

【スポンサーリンク】