日常にツベルクリン注射を‥

現役の添乗員、そしてなおかつ社会科の教員免許を所持している自分が、旅行ネタおよび旅行中に使える(もしくは使えない)社会科ネタをお届けするブログです♪

【スポンサーリンク】

【ご報告】本日入籍いたしました【ガチの話】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:tuberculin:20211018231654j:image

 

本日2021年10月28日、私ツベルクリンはかねてよりお付き合いさせて頂いていた方と入籍いたしましたので、当ブログの読者の皆様にご報告いたします。

 

こういう事書くと、私の性格や当ブログの方向性をご存じのひねくれた読者の皆様から『今回はどんなドッキリなのかな?(笑)』とか『どうせ飼っているウサギと結婚する!とか言い出すんでしょ(笑)』などと思われている方が大多数でしょうけど、本当に入籍いたしましたので、純度100%の素直なお気持ちでお祝いしていただいて結構です(*'ω'*)

 

今年最初の時期に本気で婚活するため一時ブログを中断したことがあります。

 

www.tuberculin.net

 

この時はガチで婚活に専念したのですけど、巡りあわせと言うものは怖いもので、割とあっさりとお相手が見つかったのです。もっとも、そんな雰囲気少しもブログでは出していませんでしたけどね(´∀`)

 

 

皆様が気になっているお相手ですが、2歳年上の小学校の先生です。私が元中学校教師で教育現場の話題が話せるという事もあり、意気投合しちゃったのです。

 

私が結婚相手に求めることは

  • タバコ&ギャンブルをしない
  • 共働きOK
  • 私の飼っているウサギを可愛がってくれる

の3点です(細かい条件は他にも色々あるけど)。案外3番目の条件って受け入れられないんですよね~、『えっ、ウサギ飼うの?』的な反応がね。しかも2匹いるし(*'ω'*)。ただ、お相手が小学校の先生ということもあり学校の飼育小屋のウサギで慣れていたので、そこの問題も解決されました。

 

ここまで話してもひねくれている読者の方は結婚を信じないと思いますので、何枚か証拠写真をアップしていきますね。

 

 

f:id:tuberculin:20211028181956j:image

新郎新婦どちらが私ツベルクリンであるのかは、読者の皆様の想像にお任せいたします。

 

 

f:id:tuberculin:20211028153058j:image
f:id:tuberculin:20211028153100j:image

指輪も当然あります。

 

 

f:id:tuberculin:20211025232145j:image
f:id:tuberculin:20211025232148j:image

プロポーズと言えばやっぱりバラの花束よね(*'ω'*)

 

 

まあ、入籍したので当然同棲をするわけです。親の決めたルールとして「入籍してから同棲する」って決まりがあったので、10月1日より新居にまず私だけ住み始めて、本日からお相手が完全に移り住んできました(それまでお相手はいったん1人暮らしの家を引き払い、実家に居候してました)。

 

 

偶然にも新築の2LⅮKのペット可物件が見つかって今現在はそこに住んでいます。リビングの他に2部屋あるわけですけど、1部屋寝室(エアコンなし)でもう1部屋はウサギルーム(エアコン付き)になっています。

 

f:id:tuberculin:20211018231710j:image

ウサギ2匹で6帖とか贅沢ですわ(*'ω'*)

 

上の写真を見るとお分かりのように、柵で仕切って個々のお散歩スペースも確保しています。部屋の隅っこ(写真を撮っている場所)に作業デスクを置いて、ウサギを見ながらブログを書くという、たぶん贅沢な環境下に私はいます。

 

f:id:tuberculin:20211018231734j:image

1人暮らしの時(1LDK時代)は、時間帯をずらしてお散歩させてましたが、今では2匹同時に爆走出来ます(๑・̑◡・̑๑)

 

ということで、今日から2人&2匹の新しい暮らしが始まります。今までは夕食を食べた後寝るまでの時間ずっとブログを書いていましたが、新婚生活でそんなことやると多分怒られるので、これまで以上にブログを書く時間が少なくなる気がしてます。

 

結婚式もいつどの程度の規模でやるか未定ですが、いずれにせよ式の準備で忙しくなるとは思います。ブログもどこまで更新できるのか分からないです。ってか結婚して仕事や家事や子育てしながらブログ書いている人すごいわ。1日何時間あるのよ?(*'ω'*)

 

何度も繰り返して恐縮ですが、本当にガチのマジで本日入籍いたしましたので、『末永く爆発しろ!!』とかコメントしていただけると嬉しいです。今後とも当ブログならびにツベルクリン夫妻をよろしくお願いいたします。

 

 

【スポンサーリンク】