日常にツベルクリン注射を‥

現役の添乗員、そしてなおかつ社会科の教員免許を所持している自分が、旅行ネタおよび旅行中に使える(もしくは使えない)社会科ネタをお届けするブログです♪

【スポンサーリンク】

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【30代以上】半年間で健康的に10キロ痩せた方法をお伝えいたします【実体験】

次の日が健康診断だからと言って、前日だけ色々と悪あがきしがちな皆さん、こんにちは(*'ω'*)。 当ブログが今までに全く扱っていなかった題材があります。ダイエットです。今日はそのダイエットについて書いていこうと思います。 当ブログの管理人である私は…

【ツベルクリンWalker】長崎・雲仙みかどホテルの宿泊レポート【宿泊体験記】

【ツベルクリンwalker】は、様々な観光地を添乗員である私ツベルクリンが徹底的にガイドしていくシリーズ記事です。今回は、長崎県は『雲仙みかどホテル』さんに宿泊してきましたので、ご紹介していきます。

【ブログ5周年特別企画】北野トマレさんのご自宅にお邪魔してきました!

『日常にツベルクリン注射を‥』をいつもご愛読いただき、まことにありがとうございます。当ブログは、皆さんがたまに暇つぶしで読み続けた結果、開設より5周年を迎えることが出来ました!!

【スポンサーリンク】