日常にツベルクリン注射を‥

現役の添乗員、そしてなおかつ社会科の教員免許を所持している自分が、旅行ネタおよび旅行中に使える(もしくは使えない)社会科ネタをお届けするブログです♪

【スポンサーリンク】

【ざつだん!】東京タワーのノッポン兄弟がアウトローすぎる件

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

f:id:tuberculin:20191022215257j:plain

【ざつだん!】シリーズは、私ツベルクリンが日々考えていることを垂れ流していく日常系記事シリーズです。今回のテーマは、「東京タワーのノッポン兄弟がアウトロー な件」についてお話していきます。

 

前回の【ざつだん!】シリーズはこちら

www.tuberculin.net

 

 

以前、【ツベルクリンwalker】シリーズの記事において、東京タワーをご紹介いたしました。

www.tuberculin.net

 

こちらの記事で少しご紹介したのですが、東京タワーには公式マスコットキャラクターがいます。ノッポン兄弟です。

f:id:tuberculin:20191022221155j:plain

出典:東京タワー TokyoTower

青が兄、赤が弟です。決して座薬兄弟と呼ばないであげてください(*'ω'*)。

 

公式マスコットキャラクターって"公式"ですから、身分をわきまえた常識ある言動をするのが普通です。アウトローなマスコットキャラとして船橋市のふなっしーがその例として挙げられますが、奴は"非公式"ですからアウトローでも許されるのです。

 

ところが、このノッポン兄弟、それも兄の方が公式のくせに非常にアウトローなのです。そのアウトローさは彼のtwitterのアカウント上で発揮されています。

 

 

このようにあらゆるものに敵対心をむき出しにします。

 

 

先ほど私は『座薬兄弟とは呼ばないで』と呼びかけましたが、どうやらこいつは自分がタワーではなく座薬であることを認識しているようなのです。

 

このように、座薬攻撃を他キャラクターにしかけてきます。しかも、被害者は1人だけではありません。

 

 

 

 

 

 

さらには、大御所ゆるキャラくまモンさんにも…

 

 

 

 

 

あと、ノッポン兄弟はもちろん男の子ですから女の子好きなようです。公式マスコットキャラのくせに、おのれの性欲を存分にさらけ出してきます。

 

 

普通、マスコットキャラクターって彼女も"〇〇ちゃん"みたいなマスコットキャラクターであることが多い気がするのですが、ノッポンは生身の女性がお好きなようです。

 

 

時として兄弟間で女性を巡って亀裂が入ることもあります

 

 

そして、自分自身では分かっているみたいです。 

 

 

私はてっきりノッポンは10代~20代前半のギャルが好きなのかと思いきや、意外とそうでもないみたいです。

 

 

ちなみに、兄弟の年齢ですが1998年生まれの10歳という設定です。いつまで経っても10歳というサザエさん時空を生きているみたいです。ですが、彼には年齢詐称疑惑が浮上しています。

※11PM…過去に放送されていた人気深夜テレビ番組。大橋巨泉氏が司会を務めていたのは1966年から1985年の間。

 

どうやら10歳(50歳~)みたいです。

 

 

 

公式のアウトローと非公式のアウトローが共演したこともあります。

 

(*'ω'*)『児島だよ!』

 

 

彼の次なる野望は政界進出みたいです。

 

出馬する党は、タワーだけに電波党(塔)でしょう(*'ω'*)。(こういうこと言っても許してくれるのが私のブログの愛読者様だと信じて疑いません)

 

ぜひ、みなさま東京へお越しの際はスカイツリーではなく東京タワーへお越しください。

 

当ブログ『日常にツベルクリン注射を…』公式twitterはこちら

ツベルクリン@現役添乗員 (@tuberculin0706) | Twitter

 

はてなブックマーク、コメント大歓迎です♪

 

 

【スポンサーリンク】